「うらやす社協だより」に掲載していただきました

浦安市社会福祉協議会の広報誌の「うらやす社協だより112号」に、URA-CIMAの記事を掲載していただきました。

 

浦安市社会福祉協議会

「うらやす社協だより112号」を発刊しました

https://bit.ly/2QvgAvt


市民活動というと、土日にみんなで集まって、みっちり活動するイメージですが、URA-CIMAでは、ICTやリモートを活用して「自分が参加できる時に参加する」という「ゆるーいつながり」の中で活動を続けています。

 

今後は、社会福祉協議会さんの地域支え合い活動のマップづくりやオンライン活動にご協力ができればと思っております。