「うらやすNPOウィーク2023」に出展しています

浦安市市民活動センターが主催する「うらやすNPOウィーク2023」

市役所1階の市民ホールにて、浦安市内で活動するの32の団体が展示・動画で市民活動を紹介するイベントです。

シビックテックウラシマでは、今年も「ポスターの展示」と「動画の配信」の協力をさせていただきました。

 

ポスターについては、他の団体さんが、活動の詳細な説明や多く写真、素敵な装飾等、とても凝ったポスターが多いので、あえて説明文も装飾もなく、シンプルなポスターとしました。

 

また、動画については、2023年の取組内容を約6分間にまとめました。

2023年は、多くの団体やたくさんの応援していただける方々のおかげで、いろいろな取組みができました。

皆さんに感謝を込めて、動画を作成しました。

ぜひ、ご覧ください。